2022.05.20

【星座別】ずーっと仲良しでいられる予感!倦怠期がない相性抜群TOP6<後半>

ずっと仲良しで愛情が続くカップルには憧れますよね。今回は倦怠期がない星座カップルをランク付けしてみました。

後半は第3位から第1位の発表です!
こだわりのあるおうし座は、自分の好みや定番の物で満足します。おとめ座はそんなおうし座に合わせることも出来ますが、リサーチが得意なため相手が好きそうな物を調べ、喜ばせるでしょう。

お互いを思い合う二人は常に相性最高、飽きることがない安定のカップルとして長続きします。
恋人一筋のさそり座は、うお座のように懸命に尽くしてくれる存在を非常に大切にします。うお座も人恋しい一面があり、相手に離れてほしくなくて努力するでしょう。

そんな二人は、甘いムードや居心地の良い空間を相談して作り上げていきます。魂の結びつきが強い二人は、倦怠期には無縁のようです。
第1位はふたご座×みずがめ座!

好奇心旺盛のふたご座と、新しい事への興味が強いみずがめ座は、恋がマンネリ化したと気付いたら、せっせと新しい風を取り入れる努力をするでしょう。

二人で初めての場所を旅したり、今までと違う趣味や体験を始めたりして、常に恋の刺激を維持します。長い間ずっと新鮮な気持ちでいられる、ベストカップルです。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事