2022.05.23

【血液型別】「可愛すぎて思わず...///」男性がキスしたくなる瞬間<後半>

男性には理性が働かなくなって本能で突然キスしてしまうなんてこともあるようです。

では、どのようなときに男性の心理や本能が刺激されキスしたくなるのでしょうか?後半はO型男性とAB型男性の特徴をご紹介します。
《父性本能がくすぐられたとき》

O型男性は、女性のかわいさや、か弱さを感じたとき、自分が守ってあげないと…という気持ちになります。そして、相手から必要とされているということに喜びを感じます。

男としてのプライドが高いので、自分からすり寄ってくることはあまりないかもしれません。普段はしっかり者のあなたが子犬のように甘えてみたりすると、コロリと優しくなりキスしたくなるに違いありません。
《二人きりでいいムードになったとき》

クールなAB型の男性がキスしたくなるときは、シチュエーションが大いに影響します。映画のワンシーンのような風景に出会ったときや、ムーディな場所に行ったときなどに彼のテンションが上がります。

イルミネーションなどロマンティックな雰囲気のデートに出かけてみましょう。軽いボディタッチが多くなったときがキスの前兆です。それに気づいたときには、そっと彼に近づいてみましょう。
あなたの意中の彼の血液型は何型でしょうか?ぜひ、あなたがキスして欲しいときの参考にしてみてください。
そして彼が思わずキスしたくなるような、プルプルリップづくりのため、日頃のケアもお忘れなく!


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事