2022.07.01

【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<後半>

開放的になれる夏は、外に出るとカップルの姿をよく目撃します。自分もそんな一人になれたらいいなと恋の成就を願う人は多いものの、一方でこの時期恋を逃してしまう人もいるものです......。

そこで今回は、12星座別「7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
愛情深い人ですが消極的な部分があるため、彼のことをじっと見つめているだけで、なかなか行動に移せないところがあるでしょう。彼もあなたの視線には気がついていますが、ただじっと見られているだけなので、あなたがどうしたいのかわからない様子。

彼も見られ続けることにそろそろ落ち着かなくなっている可能性があります。下手をすると怖がられてしまうので、思い切って話しかけ、友達になるなど進展させていかないと、恋を逃してしまいそうです。
7月は仕事が忙しくなってくる暗示です。この仕事が落ち着いてから意中の彼にアプローチをしようと先送りにしていると、その間に彼に彼女ができてしまいそうです。

彼もあなたのことを意識していたものの、仕事に奔走するあなたの姿を見て、自分に興味がないものと判断し、気持ちを切り替えてしまうことが原因のようです。仕事が忙しくても、恋を後回しにしないこと、ここがポイントとなるでしょう。
第1位はおとめ座の女性。

一途に片想いをし続ける傾向の強い女性です。理想が高く人気のある男性に恋してしまうことが多くいため、影から見つめているうちに他の女性に奪われてしまうことが過去にも多かったのではないでしょうか。

今想っている人がいるならば、彼に話しかけてみるなどアプローチをしていかないと、この7月またもや同じように他の女性に奪われてしまう形になりかねません。勇気を持って一歩踏み出してみましょう。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事