2022.07.01

これができたら完璧!合コンで使えるテクニックの方法って?

ほとんどの男性は女性からのボディタッチに弱い傾向にありますが、合コンで使えるテクニックで上手にアプローチしたいですよね。

合コンに参加した時に、あなたから積極的な行動をすれば、男性は思わずキュンっとして虜になりますし、距離を縮められます。

しかし、合コン慣れしていない女性にとっては、どうやってやればいいの?私でもできる?と心配になりますよね。

そこでこの記事では、合コンで使えるテクニックの方法について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはり合コンの席ということもあり、特定の人だけにタッチすれば、男性も嬉しい気持ちになりますので、親しい関係になれます。

男性からしてみれば、女性が自分だけにタッチしてくると、「俺に興味があるのかな?」「仲良くなれる?」と思ってくれます。

そのため、合コンに参加して気に入った男性がいる場合は、その人だけにボディタッチすれば、特別な感情を持ってもらえます。
ちょっとしたタイミングで「少し手見せて?」という言葉は合コンで使えるので、2人の距離感も近くなります。

この時に「手大きいね」「暖かくて安心するな」と言えば、男性はドキッとして喜びますので、さり気なくアプローチできます。

男性からしてみれば「可愛いな」「もしかして脈アリ?」と、あなたを意識してくれますので、合コンが終わった後に2人で二次会に誘われるかもしれません。
合コンに参加した時に気に入った男性がいる場合は、相手の体型を褒めて「筋肉すごいね?触ってもいい?」と言いましょう。

男性からしてみれば、自分の筋肉を女性に褒められて嬉しくなりますし、触られたことによってドキドキしてくれますので、距離感が近くなります。

二の腕や背中の筋肉を触らせてもらえば、合コンで使えますので、気に入った男性との仲を深められます。
合コンで気に入った男性の隣りに座ってスマホの画面を一緒に見れば、お互いの肩と肩が触れますし、顔も近くなりますので良いでしょう。

趣味の写真や二次会のお店を決める時にスマホの画面を一緒に見れば、気に入った男性とも一気に距離が近くなります。

きっと男性はあなたが急接近してきたことによってドキドキしていますし、思わず意識しますので、運が良ければ親密な関係になれます。
合コンでは様々なテクニックが使えますが、はじめて参加する女性にとってはちょっとした難しく感じますし、恥ずかしくなりますよね。

気に入った男性の手や筋肉などを見せてもらう時にそっとタッチしたり、一緒にメニューやスマホの画面を見れば、2人の仲も急接近します。

(ハウコレ編集部)

関連記事