2022.07.02

【星座別】7月に訪れる「運命の3DAYS」<後半>

開放的になる夏の季節は運気が大きく開ける出来事も起こりやすくなります。その中でも特に運気の強い日があらかじめわかっていたら、「告白をする!」など大きなイベントを調整できますよね!

そこで今回は、12星座別7月に訪れる「運命の3DAYS」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
てんびん座さんの運命の3DAYSは、10日、20日、30日、と0のつく日です。この日に大きな仕事を任されるでしょう。昇進のチャンスが到来したことにうれしい悲鳴となりそうです。引き受けてOK。良い結果を出すことができますよ!
さそり座さんの運命の3DAYSは、4日、14日、24日、と4のつく日です。この日に意中の彼に思い切って告白をしてみましょう。彼から色良い返事がもらえ、晴れて恋人へとステップアップができそうです。
いて座さんの運命の3DAYSは、21日、22日、23日、の連続3日間です。この日は体を労わり、しっかりと休みましょう。休息をとることで頭が冴え、仕事で好成績を残せます。
評価が上がり昇進のチャンスを掴めそうですよ。
やぎ座さんの運命の3DAYSは、7日、17日、27日、の7のつく日です。この日に実家に帰るなどして、懐かしいところへ足を運ぶとリフレッシュできそうです。
気持ちを切り替えることで、出会い運を爆上げすることができるので、近々素敵な男性と巡り会えるでしょう。
みずがめ座さんの運命の3DAYSは、11日、12日、13日、の連続3日間です。この日に司会業のバイトを申し込むとよさそうです。バイトを通して知り合った人の中から、あなたに興味を持った男性が現れ、声をかけられる暗示がありますよ。
うお座さんの運命の3DAYSは、22日、17日、30日、とばらつきがあります。この日にひまわりの花を購入して、部屋に飾ってみてください。女性の魅力が引き上げられて、素敵な男性とご縁が繋がりそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事