2022.07.04

【星座×血液型別】不安にならなくても大丈夫♡「愛情表現が下手な男性」TOP6<後半>

本来男性は口下手な人が多いもの。
最近彼が冷たい気がする、もしかして冷められたかも......なんて判断するのはまだ早い!

今回は星座×血液型別「愛情表現が下手な男性」の後半1~3位のご紹介します!
無意識のうちにスマートな恋愛に憧れがある牡牛座×A型男性。
少なからず亭主関白的な要素もあり、言葉で愛を伝えるなんてかっこよくない!と感じている節が多々あります。

人前でのボディータッチはもっての外!と考えている男性も多いですが、2人きりになると急に甘えてくることはあります。
女性側は2人きりになったときの見極めが重要!
ノリが良いときも確かに多いのですが、根っからの常識人である山羊座×B型男性。
好きだからこそ許せないことも多め。
彼の中の常識から外れる言動をしたときはズバッと指摘されます。

そんな姿勢に態度が冷たいと感じてしまいますが、実は彼なりの愛情表現。
愛があるからこそ厳しくなってしまうのです。
第1位は、天秤座×A型男性。

最初のうちは愛されている実感がありますが、慣れてくると段々「言わなくても分かるでしょ」という態度になりがちな天秤座×O型男性。
しかしこれは彼にとってあくまでも好きだから付き合っているというスタンスです。

無口で肝心なことはあまり言葉にしない彼ですが、付き合っている=愛情はある、ということなので、その点は心配しなくてもOK!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事