2022.07.03

他の女性に目を向けさせない!【モテ男性を落とすテク】3選♡  

モテ男性を好きになると、ライバルが多くて彼の視界に入るだけでも大変ですよね。ライバルの女性との戦いにも勝てないと、モテる男性の彼女になることはできません。

特にプレイボーイな男性は、女性との接触が多いため一筋縄ではいきません。他の男性には通じたテクニックが通用しないこともあるのです。

そこで、モテ男性を落とすためのテクニックについて紹介します。好きな人がモテ男で焦っているという女性は、必見ですよ。
モテ男性が彼女を選ぶときに注目するのは、やはり外見です。自分に好意を寄せてくれている女性の中から、あえて外見が良くない女性を選ぶということはないでしょう。

「結局見た目が重要なのか」と思ってがっかりするかもしれませんが、ここでの外見とは顔立ちだけのことではありません。所作や立ち振る舞いも含まれます。

お箸の持ち方がキレイ、自分に似合っている服装をしているといった顔以外の部分も注目され ているのです。見た目が良くても足を開いて座っているような女性は選ばれません。仕草や行動を女性らしくしてみましょう。
モテ男性は、自分が口説けば女性が落ちるということが多いです。そのため、媚びを売りながら寄ってくるような女性だと攻略が簡単すぎて、興味を失ってしまいます。

好きだから気にいられたいと思うでしょうが、媚びを売らずに無理なものは無理だという凛とした態度を心掛けましょう。

男性は追いかけたい性質を持っているので、簡単には落ちないと分かれば追いかけたくなります。自分の意見を貫く凛とした態度でいると良いですよ。
恋愛慣れしている男性を落とすためには、いきなり恋愛候補として立候補してしまうと最初からふるいにかけられてしまいます。まずは知人になって、警戒心を解きましょう。

知人から友人になることで、彼は心を開いてくれます。彼の本心を聞ける位置にいることで、他の人は知らない恋愛心理を知ることができるのです。ライバルの女性達が知らない彼の本心をしっておくと、アプローチの幅が広がりますよ。
モテ男は女性のあしらいが得意です。いい感じだと思っていても手のひらで転がされていただけなんてことがあります。彼に本気になってもらうためには、彼の懐に入り込みましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事