2022.07.07

【星座別】7月前半、「出会い運が最高な星座」ランキングTOP6<前半>

7月がスタートし、熱い恋の季節がやってきました。
心が華やぐような恋ができたら嬉しいですよね。
どんな男性との出会いが待っているか気になりませんか?

今回は12星座別の「7月前半、出会い運が最高な星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
7月上旬は、自分磨きのために始めた習い事を通じて出会いがありそう。
わからないことがあれば、恥ずかしがらずに質問をしてみて。
真剣な姿は、相手からのイメージアップにつながります。

相手とは共通の話題で盛り上がり、会話が弾みそう!
フィーリングが合うと感じたら、積極的にデートに誘ってみましょう。
7月上旬は、新たな出会いに期待できそう。
最初はあまり意識してなくても、次第に相手に惹かれていくことに。

気になる男性には、女性らしさをアピールすることが大切。
夏に合う爽やかな香りを纏うと、更に運が上昇しそう。
清楚系のファッションもこの恋には効果的。
第4位は、いて座。

7月上旬は、インターネットを通じての縁がありそうです。
好きな事や趣味など、興味がある事はどんどん発信しましょう。

この時期に出会う相手は楽しい気持ちにさせてくれそう!
できるだけポジティブな話題を心がけて、楽しさを重視した会話を。
仲の良い友人から燃え上がる恋へと発展するかも。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事