2022.07.06

スリル満点♡【社内恋愛中】の彼がドキッとするアプローチの仕方

社会人になると社内恋愛中の人もいるかもしれませんが、彼氏がドキッとするようなアプローチがしたいと思いますよね。

あなたから積極的にアプローチをすれば、社内恋愛中の彼氏も思わずドキッとしてこれまで以上に愛してくれるようになります。

そこでこの記事では、社内恋愛中の彼がドキッとするアプローチについてご紹介していきます。
社内恋愛中ということもあり、周囲の目も気になりますが、そっと小指だけを繋げば彼氏をドキッとさせるアプローチができます。

デスクの上で小指だけを繋げば大好きな彼氏もドキッとしますし、さり気なくラブラブできますので、ちょっぴり刺激的ですよね。

あなたからしてみれば、恥ずかしいかもしれませんが、社内恋愛中の彼氏も嬉しい気持ちになりますし、仕事も頑張れますよ。
離れたデスクからさり気なく視線を送れば、社内恋愛中の彼氏も思わずドキッとしてくれます。

やはり男性からしてみれば、彼女がニコッと視線を送ってくると、「どうしたのかな?」「何か用事??」と思ってくれます。

周囲にもバレませんし、社内恋愛中の彼氏ともさり気なくラブラブとアイコンタクトできますので、試してみましょう。
さり気なく肩にそっと触れれば、社内恋愛中の彼氏は思わずドキッとしてくれますので、上手にボディタッチできますし、よりラブラブなカップルになれます。

やはり男性からしてみれば、彼女が職場で肩にそっと触れてくると、ちょっぴり嬉しい気持ちになります。

こうしたボディタッチをたまにすれば、彼氏との絆も深まりますし、これまで以上に円満なカップルになります。
たまには社内恋愛中の彼氏にマッサージすれば、思わずドキッとしてくれますし、癒やされますので、これまで以上にラブラブなカップルになれます。

職場でも休憩中にマッサージをしてあげれば、彼氏もきっと喜んでくれますし、あなたからの愛情もしっかりと伝わります。

ただ社内恋愛中のことを周囲に隠している場合は、彼氏にマッサージしている姿を見られる可能性もありますので、気をつけた方が良いかもしれません。
女性にとって社内恋愛中の彼氏に対して上手に接近したいですし、今まで以上2人の仲を深めたいので、さり気なくマッサージをしてみましょう。

また、さり気なく小指だけを繋いだりそっと肩に触れれば、彼氏も思わずドキッとしてくれますので、社内恋愛中の彼氏とも長続きできることでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事