2022.07.15

「今のヤバい♡」男性が思わずドキッとする甘え方4選って?

ほとんどの男性は女性から甘えられて悪い気はしませんし、ドキッとして嬉しい気持ちになりますので、上手に甘えたいですよね。

しかし、あなたからしてみれば、どうすれば甘え上手になれるの?と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、上手な甘え方をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
デート中は手を繋いで一緒に歩くこともありますが、彼氏が離そうとした瞬間に可愛くすねる姿を見せれば、甘え上手な接し方ができます。

男性にとっては、手を離そうとした時に彼女がちょっぴりすねる素振りを見せると、「かわいい」「ずっと離したくない」と感じてくれます。
彼氏がキッチンで立っている時に、後ろからそっと近づいてギュッと抱きしめれば、思わずドキッとしてくれますので、甘え上手な愛情表現ができます。

映画のワンシーンのようなシチュエーションで抱きつくことができますし、男性にとっては「甘えたいのかな?」「かまってほしいの?」と嬉しくなります。

女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、好きな人と効果的にコミュニケーションできますので、今まで以上にラブラブなカップルになれます。
男性にとってはストレートに女性から言われたいと思っていますので、自分の気持ちに正直になって「甘えてもいい?」と上手におねだりしましょう。

彼女からストレートに甘えられることによって、「ずっと守りたい」と感じてくれますので、ふたりの絆もさらに深まります。
ちょっぴり可愛いワガママを言えば、男性は思わずドキッとしてしまいますので、「私も連れて行って」と誘ってみましょう。

例えば「映画に行きたい」「ドライブに行きたい」など、可愛く甘えながらデートに誘えば、あなたも上手な接し方ができます。

男性にとっては、彼女からこうした可愛いワガママを言われると、嬉しい気持ちになりますので、どこにでも連れて行ってあげたい気分になります。
あなたも甘え上手な愛情表現をすれば、大好きな男性も思わずドキッとしてくれますので、ふとした瞬間にアピールしてみましょう。

可愛いなちょっとしたワガママを言ってみたり、彼氏が繋いだ手を離した時に少しだけすねれば、男性の心をグッと掴めます。

(ハウコレ編集部)

関連記事