2022.08.12

たまには積極的なキスを...♡カレのドキドキが加速するキステク3選

「彼氏をドキドキさせたい!」そう思ったことはありませんか?彼をドキドキさせることができれば必然的にあなたのことを考えるようになるので、今よりもあなたに夢中になるはず♡

そこで、今回はドキドキが止まらなくなるキスの仕方についてご紹介していきます。
ドキドキが止まらなくなるほど、男性が夢中になるキスの方法で効果的なのが、『女性から積極的なキス』をすることです。もし、彼氏からキスをされることが多いのなら、ぜひ自分から積極的にキスをしてみてください。

男性は意外と押しに弱いので、女性からぐいぐい積極的に来られると、ドキドキしてしまいます。その結果、「もっとキスをしたい」という気持ちがが強くなるので、今度は彼からキスを求めてくるようになるかも♡
唇以外の場所にキスをすることも、男性がドキドキするキスの方法です!キスというと、唇にするイメージが強いですよね。なので、そのイメージを覆すだけで、彼をドキドキさせることができちゃうんです。

たとえば、以下のような場所にキスをしてみてください!

・彼の手に軽くキス
・耳
・首筋
・鎖骨
・太もも

普段とは違うキスのシチュエーションに、男性はドキドキしあなたの虜になること間違いなしですよ♡
彼の名前を呼んだり、気持ちを伝えながら名前を呼んだり気持ちを伝えながらキスをしてみてみましょう。ただキスをしているだけよりも、名前を呼ばれた方がキスに集中できますし、愛されているなと感じるものです。

気持ちを伝えながらキスをすれば、更にキスが盛り上がるので、ドキドキが加速しますよ。
実は、不意打ちのキスも男性を虜にすることができるんです!男性は、予想していない出来事が起こると、ドキドキが止まらなくなります。

そのため、彼女から不意打ちでキスをされた男性は、一瞬何が起こったか分からなくなりますが、状況を把握できるようになると、一気にドキドキが加速!

大好きな彼女から不意打ちでキスをされたことを嬉しく思い、あなたのことを更に好きになることでしょう♡不意打ちでキスをするときは、頬などに軽くちゅっとするだけでも効果的なので、試してみてくださいね。
キスで男性をドキドキさせたいと思ったら、ぜひ今回ご紹介した方法を試してみてください。あなたからの可愛いキスで、彼を虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事