2022.08.11

ドキッとさせる!【血液型別】男性が喜ぶキスのテクニックって?

血液型によって性格や好み、趣味趣向って変わってきますよね。性格によるものもありますが、性格診断など結構当たっていることが多いのではないでしょうか。

好きな相手のことをもっと知りたいと思った時に、血液型相性診断をしたことがある女性もいるでしょう。

実は、血液型によって好きなキスも変わってくるんです。大好きな彼氏を喜ばせたい女性のために、血液型別の男性が喜ぶキスのテクニックについて紹介します。
真面目で几帳面なタイプが多い A 型の男性は、気を許した相手には甘えたいという願望があります。普段真面目に頑張っているからこそ、彼女には癒して欲しいと思っていることが多いでしょう。

そんなA型の男性には、バードキスをしてあげましょう。愛情をたくさん込めたバードキスで、彼の心は癒されます。キスをしながら、頭をなでる、頬に触れるなどすると彼は喜ぶことでしょう。
飽きっぽい性分のB型の男性には、毎回違ったキスをしてあげましょう。B型の男性は常に変化を求めています。気持ちの良いキスであっても、毎回同じだと飽きてしまいつまらなくなってくるのです。

フレンチキスのときもあれば、ディープキスの時もある。体に触ったり触らなかったりなど、前回とは違うキスを心掛けましょう。
O型の男性はおおらかと言われることが多いですが、恋愛に於いては俺様になることがあります。女性からリードされることを嫌がることがあるので、キスは彼氏にすべて任せましょう。

キスを任せる代わりに、首筋に腕を回して抱き着く、服の袖を掴むといった行動をとるようにすると良いですよ。「彼女に求められている」と彼氏に思わせるようなサポートを行うことで、彼氏のテンションは上がるでしょう。
AB型の男性はロマンティックな一面を持っている一方で恥ずかしがり屋な一面もあります。女性からキスを仕掛けて、彼の恋愛スイッチを入れてあげましょう。

いいムードの場所で女性からキスをされると、驚き半面喜び半面な気持ちになります。いい意味でドキッとするので、彼の気持ちが入りやすくなりますよ。
彼氏の血液型に合わせて、彼が喜ぶキスをしてみましょう。いつもとは違った反応が見れるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事