2022.08.11

【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<後半>

みなさんは職場恋愛に対してどのようなイメージを持っていますか。別れた後に気まずくなってしまうと考え一歩踏み出せない人も多いはず。とあるアンケートによると職場内恋愛の経験者は4割以上と高い確率で恋愛に発展するみたい。共有する時間の長さや頼りになる姿に好意を持ってしまうことは自然ですよね。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、職場恋愛が向いている2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
本音を暴露すると同じような性格に気付くのがこの組み合わせ。お互いに高い目標を掲げ、全力投球できるコンビです。一緒に参加したプロジェクトが終わった時、安堵感と解放感が合わさったタイミングで始まる関係性。「本当はあの時こんなことを考えていた」と本音を打ち明けあった時に気づくことが「お互いがお互いを大切にしていた」ということ。隠れ照れ屋さんコンビなので見た目では気づかない温かい愛情で繋がった2人です。
意外と思われやすいのがこのコンビ。人生楽しまなきゃ損だ!と楽しむ時にはエンジョイすることに全力投球する組み合わせ。仕事中には意見が合わないことも多いが4月生まれAB型さんの無茶振りをバランスよく周囲向けに変換することができるのが10月生まれO型さん。恋愛関係が始まっても周りには気づかれにくいためプライベートは2人きりの世界で積み上げていくことできるようです。
第1位:12月生まれB型✖️8月生まれO型
オンとオフがはっきりしているのがこの組み合わせ。プライベートと仕事をキッパリと切り分けるそのスタイルが一緒です。一緒に仕事をすることは少ないけれどそれぞれの場所で問題を抱えていることを常に相談しあってスッキリしあうことができるみたい。12月生まれB型さんの野心家気質に8月生まれO型さんの的確なサポートが功を奏す。どちらかの出世のタイミングでゴールインするカップルも多いようですね。

(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事