2022.08.15

これって遊びかな...?男性からのキスで本気度を確かめる方法

ちょっとした瞬間に男性からキスをされたことのある女性もいるかと思いますが、相手の本当の気持ちが知りたいですよね。

そこで今記事では、男性からのキスで気持ちがわからなくて不安に感じている女性にご紹介してきます。
男性によっては、その時の雰囲気に流されてキスをしてくる場合もありますので、恋愛感情がない可能性もあります。

こうした男性は、あなたとたまたま2人きりになったことで、つい気持ちが上がってキスをしてきます。

もし、男性が雰囲気に流されずにキスをしている場合は、あなたに対して本気で好きになっています。
キス後に男性から好きな気持ちが溢れている場合は、あなたに対して本気になっていますので、本命の可能性大です。

もし男性がキス後にそっけない態度を見せている場合は、遊びだけの関係だと思われています。

そのため、常日頃から男性の接し方をしっかりと観察すれば、あなたへの本気度がわかります。
好きな人とキスをする瞬間もありますが、相手から愛の言葉をもらえる場合は、あなたに対して本気です。

例えば「好きだよ」「愛してる」など、こうした言葉を言ってくれる男性は、心の底から大切に想っています。

しかし、男性からこうした愛の言葉が全くない場合は、あなたのことを遊びだけの関係だと思っています。
飲みの席でお酒の勢いでキスをしてくる場合は、あなたに対して遊びだけの可能性もあります。

酔った勢いでキスをして自分の気持ちを伝えてくる男性もいますが、告白や謝罪などがない場合は、本気ではありません。

そのため、飲みの席で男性がキスをしてくる時は、あなたは本命ではありませんので、しっかりと見極めましょう。
気になっている男性から不意にキスをされると、女性からしてみれば両思いだと期待することでしょう。

しかし、飲みの席や雰囲気で流されてキスをしてくる男性は、本気ではなく遊びの可能性があります。

(ハウコレ編集部)

関連記事