2022.08.19

効果的な愛情の出し方♡友達から恋人に進展させるためには?

片思いの男友達となかなか恋愛対象として発展しないと、モヤモヤした気持ちになりますが、効果的な接し方がしたいですよね。

今回は、好きな男性と友達関係から彼女に昇格したいと願っている女性のために以下でご紹介してきます。
常日頃からハイタッチすることによって、片思いの男性に異性として意識させることができます。

あなたから積極的に両手でタッチすれば、男性も「こんなに可愛いのか」と思ってくれます。

あなたからハイタッチされることによって、男性もちょっぴりドキドキしてくれますので、恋人に進展するかもしれません。
女性が毎回程よいツッコミを入れて触れてくると、男性はあなたの魅力的な接し方にキュンっとなります。

「やだ〜やめてよ〜笑」と言いながらツッコミを入れれば、片思いの男性もドキッとして意識します。

男性からしてみれば、程よいツッコミを入れてくれる女性は、魅力的な存在ですので、恋人に進展する可能性大です。
大人の女性らしい接し方で色っぽく触れることによって、男友達も思わずドキッとして意識します。

あなたから色っぽい仕草で触れれば、男性は「オトナっぽいな」と感じて、彼女にしたくなります。

そのため、あなたも日頃から意識すれば、色っぽい愛情表現ができますので、試してみましょう。
片思いの男友達と2人きりで遊んでいる時に、不意に頬にキスをすれば、相手はドキッとします。

男性からしてみれば、女性がいきなり頬にキスをしてくると「もしかして脈アリ?」と意識します。

あなたの気持ちをアピールできますので、相手に伝わって友達から恋人に進展する可能性大です。
女性にとっては自分から愛情表現をして、片思いの男性にアプローチするのはちょっぴり恥ずかしいかもしれません。

しかし、勇気を出してあなたの気持ちをアピールすれば、きっと伝わりますので、友達から恋人に進展します。

(ハウコレ編集部)

関連記事