2022.08.24

試して!男性がキュンとする【キス中の仕草】って?

男性が思わずキュンとする仕草。それは一言で言えば、色っぽく積極的な仕草です。

本記事では、男性の理性を奪うキス中の仕草についてまとめました!
男が完全に落ちるテクニックをまとめたので、ぜひ次のキスで試してみてくださいね。
男性の理性をなくすときに気をつけるべきが、「視線」です。緊張していると視線を左右にキョロキョロと動かしたり、一点をじっと見つめたままだったりと上手く活用できません。

リラックスした状態で、以下のように動かしてみましょう。

・キスの合間に男性を見つめる
・恥ずかしそうに視線をそらす
・終わった後に恥ずかしがる

キスの合間に少しだけ男性を見つめてまた目を閉じたり、恥ずかしそうに視線をそらしたりするのがおすすめです。男性は恥ずかしがっている女性に欲情するのだとか。そのため少し見つめて、はにかみながら視線を外しましょう。

またキスが終わった後に、恥ずかしがるように視線をそらすのもおすすめです。
男性の理性をなくしたいなら、積極性を意識しましょう。以下の言動をしてみてください。

・自分から舌を入れる
・ギュッと強く抱きしめる
・言葉で愛を伝える

ギュッと強く抱きしめられたり、言葉で愛を伝えられると男性は「愛されているな」と感じ好きという感情がグッと増えるのだとか。愛情が増えれば、自ずと理性もなくなってきます。

また舌を入れるのは、愛情表現の一種でもありますね。積極的に入れていきましょう。
キス中の身体の動きは、以下のものを取り入れてみましょう。

・男性の服の裾をキュッとつかむ
・足を男性の足の間に入れてみる
・男性の後頭部を軽くホールドする

密着感を意識するのがコツです。男性と接する面積を最大限広くするように心がけ、キスにチャレンジしてみてください。
男性の理性をなくすキスの仕草についてご紹介してきました。とりあえず1つ程度取り入れてみて、いけそうであれば2つ3つとどんどんテクニックを増やしていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事