2022.08.28

そんなことしてたの!?モテ女性がこっそりやってる【裏テク】とは

なぜか男性にモテる女子っていますよね。そこまで美人というわけではなくても、多くの男性が好きになってしまう女性が世の中には存在します。

実はそのような女性は、こっそり男性にモテるテクを実践していることが多いです。

そこで今回は、男性からモテる女性がこっそりやってる裏テクを紹介していきます。
こっそり連絡してお礼を言うというものがあります。

男性に何かもらったり、やってもらったりすることがありますよね。男性が旅行に行ったときのお土産を社内でみんなに配っていたり、仕事を手伝ってもらったりすることがあります。

そのようなときは仕事場で直接お礼を言うのが普通ですが、モテる女性はその上で個別に連絡してお礼を言います。

それほど丁寧にお礼を言われれば、男性からの評価は上がりますし、個人的に連絡することでプライベートな会話もできますよね。このようなことがキッカケで自然と仲良くなり、その男性が好意を抱くこともあるでしょう。

そのため、こっそり連絡してお礼を言うことでモテる女性になれるのです。
男女が会話するとき、女性はある程度距離を取りますよね。近い距離で会話するのは、恋人や親しい人だけです。

そのため、付き合ってもない女性に近い距離で会話されると、男性はドキドキします。そのドキドキにより、男性は近い距離で会話してくる女性を好きになってしまうのです。

モテる女性は男性と会話するとき、普通の女性よりも近い距離で会話をします。そうすることで自然と男性に好かれるものですので、モテたい人はマネしてみると良いでしょう。
目を真っ直ぐに見ながら会話をしたり、彼女がいるかどうかを聞いたりされると、男性は自分のことが好きなのかもしれないと思いますよね。
そう勘違いすれば、女性のことを意識するようになるため、いつの間にか好きになってしまいます。

モテる女性は男性にこのような勘違いをさせてしまう、小悪魔的なところがあります。ボディタッチをしてそのような勘違いをさせる女性も多いため、モテテクとして使ってみましょう。
男性からモテる女子は、日常の中で男性に気に入られるようなことをしています。

今回紹介したことは些細なことかもしれませんが、案外このようなことで男性は心を動かされるものです。

今回紹介したことを参考にして、普段から男性にモテる行動を実践してみるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事