2022.09.03

え、気づいたらハグしてた。男性がハグしたくなる【魔法の言葉】

彼氏と一緒にいるときに、「ハグをして欲しいなぁ」と思うこともありますよね。
しかし、ストレートに「ハグして」と言うのは、なんだか味気ないものです。

そこで今回は、男性が思わずハグをしたくなる、魔法の言葉を紹介していきます。
男性が思わずハグしたくなる魔法の言葉として、「出会えて良かった」というものがあります。

この言葉は彼と出会えたことへの喜びと、今も変わらず愛していることを伝える言葉ですよね。愛に溢れた言葉ですので、これを言われれば男性は思わずキュンとしてしまいます。

そのため、思わずハグしたくなるでしょう。
「大好きだよ」というのも、男性が思わずハグしたくなる魔法の言葉です。
彼氏に対して真っ直ぐに愛情を伝えるという機会は、それほど多くないですよね。

そのため、ふとしたときに「大好き」と言われると、彼氏は思わずドキッとしてしまいます。それにより、思わずハグをしたくなるのです。

「大好き」という言葉だけでなく、「ずっと一緒にいたい」「毎日幸せだよ」というようなセリフもいいです。彼に真っ直ぐに愛情を伝えることが大切ですので、「いつも優しくしてるところ、好きだよ」というような、具体的に愛情表現をするというのも良いでしょう。

ハグしてもらえるだけでなく、ふたりの絆ももっと深くなりますので、定期的に愛情表現をするようにしましょう。
「かまって?」というのも、男性がハグしたくなる魔法の言葉です。「かまって?」と言えば、あなたが寂しい思いをしていることが彼に伝わりますよね。

そのまま彼に近づいていけば、彼としては何もしないわけにはいかないため、そのままあなたのことを抱きしめてくれるでしょう。

また、この言葉は甘えているような印象も与える言葉です。彼女が甘えてくる姿は、彼氏にとっては最高に可愛く見えるものですので、思わず抱きしめたくなります。
男性にハグをしてもらいたいときは、彼の中にある愛情を高ぶらせることが大切なこととなります。

付き合っているのであれば、彼がどんな言葉が好きなのか、ある程度わかりますよね。

そのため、彼に言うといつも喜んでくれる言葉を言って、うまくハグをしてもらいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事