2022.09.04

もーっと長くして?♡彼氏と長くハグをするために大切なこととは?

ハグしても彼がすぐにハグをやめてしまうということもありますよね。
しかし女性としては、もっと彼と長い時間ハグをして幸せを感じたいものです。

そこで今回は、ハグしてもすぐにやめてしまう彼と長い時間ハグをするためのテクを紹介していきます。
彼と長い時間ハグをするためのテクとしては、彼が暇なときにハグをするというテクがあります。
そもそも彼がハグをすぐにやめてしまうのは、他にやりたいことがあるからという場合が多いです。

ゲームをしたかったり、スマホを触りたかったりするときにハグをされると、早くハグを終えてやりたいことをしたい気分になります。
そのため、彼がゲームを終えたタイミングや、やることがなくて暇そうにしているタイミングであれば、長時間ハグをしてもらえる可能性が高いです。
愛情表現をしながらハグをするというのも、彼と長い時間ハグをするためのテクです。
ハグをしているとき、彼に「大好きだよ」「ずっと一緒にいたい」と言って、愛情表現をしてみましょう。

彼女がハグをしてきて、愛情表現をしてきたら、彼としては何もしないわけにはいかないですよね。
ある程度面倒臭いと思っていても、「俺も好きだよ」と返さなければ、彼女を怒らせてしまうかもしれません。

彼がそう返事してきたら「どんなとこが好き?」と聞いたり、「世界一好き」とさらに愛情表現をしたりすれば、さらに会話は続くことになります。
こうすることでハグを自然と長引かせることができます。
寝起きでハグをするというのも、彼と長い時間ハグをする方法です。
寝起きのタイミングは、男性は彼女と触れ合いたいと思っていることが多いです。

寝起きは意識が完全に覚醒していませんし、男性は欲が強くなっているタイミングでもあります。

ただし、寝起きで彼女と触れ合うのが好きという男性は多いですが、なかには寝起きに触れられることをものすごく嫌がる男性もいます。
彼氏がそのタイプの場合、怒られてしまう可能性が高いため、その場合はハグをするのはやめておきましょう。
彼と長い時間ハグをしたい場合、彼がハグをしたくなるタイミングを狙うようにすると良いです。
暇なときや寝起きなど、様々なハグしたくなるタイミングがあります。

寒いときや、ほろ酔い気分のときにハグしたくなるという人も多いため、どのタイミングなら大丈夫か、うまく見極めましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事