2022.09.05

たまには違うハグがしたい!より一層愛が深まるテクって?

彼氏がいる人は彼とハグをすることも多いと思いますが、いつも同じハグばかりしていないでしょうか。

ハグにも様々な種類のハグがあり、そのような今までしたことがないハグをすることで彼との愛を深められます。

そこで今回は、彼との愛を深められる様々なハグを紹介していきます。
愛を深められるハグとしては、バックハグがあります。これは実際にやったことがあるという人が多いでしょう。いつもは向かい合ってハグをするものですが、そうではなく、後ろ側からハグをするのです。

後ろ側からハグされると、男性は彼女の温もりを背中から感じることができますよね。また、普通のハグと感触が変わるため、新鮮な感覚を得られます。

そして後ろからハグされると、甘えられている感じがするため、彼女のことをとてつもなく愛おしく感じます。そのため、たまには後ろからハグをすると愛を深められるのです。
ひざの上に乗ってハグするというのも、愛を深められるハグです。彼がソファーに座っているときなど、彼にまたがるようにしてひざの上に座りましょう。そしてそのままハグをするのです。

ひざの上に乗った状態でハグをすれば、普通にハグするよりもたくさん彼に甘えられますよね。抱っこしているような感じになりますし、全体重が彼に乗っかることになるため、密着度も高くなります。

ただし、彼がスマホをイジっているときやゲームをしているときにこのようなことをすると、怒られてしまうこともあります。そのため、彼が暇そうにしているタイミングで行うようにしましょう。
寝転びながらのハグも、愛を深められるハグです。彼と一緒に寝転がった状態で、横になりながらそのままハグをしてみましょう。

寝転がりながらハグをすれば、お互いにリラックスした状態でハグができますよね。癒されますし、お互いに力が抜けた状態でハグできるため、幸せな気持ちになれます。

また、寝転びながらであれば、彼の体を触ったり、彼の上に乗っかったりというようなイタズラもしやすいです。そのようにして甘い雰囲気の中で楽しい時間を過ごせるため、愛を深めることができるのです。
様々なハグを紹介してきましたが、いつもと違うハグをすると新鮮な気持ちでハグができます。

そうなれば彼も喜んでくれますし、あなた自身も楽しくハグができるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事