2022.09.05

ハグを終わらせない!ずっと彼と密着できる【秘密のセリフ】って?

彼氏とハグをしている時間は、愛情も感じられて幸せな時間ですよね。しかしもっと長くハグをしたいのに、彼がすぐにハグをやめてしまうこともあります。

そこで今回は、彼氏とのハグを長引かせたいときに使えるセリフを紹介していきましょう。
彼氏とのハグを長引かせたいときに使えるセリフとしては、「ずっとこうしていたい」というものがあります。

もっと長くハグしたいと思っていることを直接的に使える言葉ですが、甘えるような言葉でもありますよね。彼氏としてはこのような言葉を言われるとキュンとして、彼女への愛情が高まります。それにより、長くハグをしたくなるものです。
「どんなところが好き?」と言うのも、ハグを長引かせるセリフとなります。ハグしているとき彼に「私のどこが好き?」「なんで私のこと好きになったの?」と質問してみましょう。

このようなことを言われれば、彼氏としても答えないわけにはいかないですよね。もしも彼氏が「優しいところ」と答えたら、今度はあなたが「私も優しいところ好き」と答えたり、「本当?嬉しい」と言ってギュッと抱きしめたりしてみましょう。
「どんなことしたい?」と言うのも、ハグを長引かせるためのセリフとなります。ハグをしているときに彼に「どんなことしたい?」と言えば、彼は色んなことを想像することになりますよね。

目の前にいる可愛い彼女としたいことを色々想像し、どんどんテンションが上がっていきます。そして実際にこんなことがしたい、あんなことがしたいと甘い雰囲気の中で彼女に提案するでしょう。

実際に彼がしたいと言ったことをすることになるかもしれませんが、これでハグの時間を長くすることもできますよね。そのため、少し誘うような感じで「どんなことしたい?」と言ってみてください。
彼と長い時間ハグをしたいと思ったときは、ハグしているときに彼に質問をすると良いです。そうすれば会話している間は、ずっとハグができますよね。

そのため、できるだけ長い会話になりそうな質問をたくさん考えておき、いざハグをすることになったらその質問を彼にぶつけてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事