2022.09.15

【星座×血液型】素直になれない2人TOP6<前半>

恋愛において素直さは大事だと分かっていても、なかなかそうはいかないのが現実。
つい意地を張ってしまう女性は多いのでは?
でもそれは2人の本質が要因なのかも。
そこで今回は、星座×血液型別に「素直になれない2人」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!
自分の支配下に置きたい願望のある獅子座男性と、縛られることを嫌う射手座女性。
既に相性の悪さを感じられますが、O型女性は相手を思いやる大らかさがあるので男性側をうまくコントロールできればうまくいきそう。
獅子座の中でも特に頑固なA型さんを言葉で説得させるのは難しいので、態度で愛情表現すると素直になってくれるかも。
交友関係の広い双子座B型さんを羨ましく思いつつも、心の底では嫉妬しまくりなのが山羊座B型女性。
ヤキモチから素っ気ない態度を取ってしまいがち。
そんな態度に男性もモヤモヤ…と収拾のつかない事態に。
事が大きくこじれる前に不満は伝えていって。
常に華やかな場を好み、自らもそのど真ん中にいようとする天秤座B型男性。
心の繋がりを大切にする蠍座A型女性にとったら置いてけぼりにされたように感じてしまいそう。
相性自体は悪くないので、お互いの良さが埋もれてしまう前に静かな場所でデートすると素直になれそうですよ。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事