2022.10.01

【星座x生まれ順】幸せになる予感!今秋、「結婚のチャンスが訪れる女性」TOP6<前半>

結婚したいのになかなかチャンスがない......とお悩みではありませんか?
でも、きっかけ次第では結婚まっしぐらになる可能性だって大いにあります!
では憧れの結婚へ一歩前進できるのはどんな女性なのでしょうか。
そこで今回は、星座×生まれ順別に「この秋、結婚のチャンスが訪れる女性」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!
カップルさんは、周りに影響されて2人ともが結婚を意識しそう。
友達以上恋人未満の少し曖昧な関係性でも同じく周囲からの後押しがあるかも。
はっきりしなかったことが次第に明確になるので、関係の前進が望めそうです。
結婚したいのであれば、その気持ちをまっすぐに伝えること。
嫌がられたらどうしよう......と弱気にならず、潔く結婚したいとストレートに話すことで事態は動きそう。
大事なのは自分の気持ちを相手に知ってもらうことなので、反応は気にせずに。
遠回しな言い回しではなく、スパッと言い切る覚悟で!
第4位は、蠍座x長子。

頼りがいのある姿をアピールできれば結婚にグッと近づけそうです。
例えば手料理を振舞って家庭的な一面を見せたり、経済的に自立していることをそれとなく伝えてみたり。
信頼関係がさらに強くなり、そこから結婚のチャンスを掴めそう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事