2022.11.09

【星座×血液型】1位は全て思い通りに♡「モテ期が多い女性」ランキング<第1位~3位>

 
「新しい恋ができるのかな?」「今の彼とこのまま付き合っていいのかな?」など、恋愛に悩みはつきものです。
 
そこで今回は、星座×血液型別の「モテ期が多い女性ランキング」1~3位をお送りします!今後の恋愛に活かしてくださいね!
 
 
相手に尽くすことで幸せを感じられるのが「うお座」の女性。

男性からは素直に甘えてくれる癒しの存在として大切にされます。
しかし、恋の妄想で満足してしまう所があるので、気になる相手がいる場合は、自ら歩み寄る様に心掛けましょう。
 
チャレンジ精神旺盛な「いて座」の女性。

男性には、行動力のある前向きな女性として好印象を持たれる方が多いです。平和主義で、場の空気を悪くしないように、自分を抑える傾向もあります。あなたらしく過ごしていくことで、男性にとって、いつまでも新鮮で刺激的な存在となれることを覚えておきましょう。
てんびん座×O型。
 
女性らしく、細かいところにまで気を配れるのが「てんびん座」の女性です。

誰に聞いても好感度が高いでしょう。また、自分からアプローチするより、相手をその気にさせることが上手です。恋愛でモヤモヤすることがあれば、一度独りの時間を持ち気持ちをリセットしましょう。あなたが本気になれば、恋愛は思い通りにいくことを思い出してください。
 
(檀ひみか/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事