2022.11.27

【女性がイチャつきたくなる男性の特徴】3位:体格の良い男性2位:色気のある男性1位は...?

一見、イチャつきたいと考えることが多いのは男性の方だと思われがちですが、女性だってそんな気持ちになることもあります。しかし、誰でもいいからイチャつきたいわけではありません。

女性も男性を見て「素敵!こういう人に抱きしめられたい…」と思うことがあるでしょう。そこで今回は、女性がイチャつきたいと感じる理想の男性について紹介したいと思います。
体格がいい男性は、男らしさが増して女性の気持ちをドキドキさせることができます。特に胸の筋肉がある人や腕や背中、お腹が引き締まっている男性には、女性も抱きしめられたいと思ってしまいますよね。

ある程度の年齢になっても体格がいい男性は、いつまでも女性からイチャつきたいと思われる男性になる可能性も高いでしょう。
色気がある人っていますよね。色気がある男性は、艶っぽい雰囲気が漂っているため「どんな風に触れてくるんだろう?」「どうやってドキドキさせてくれるんだろう?」などのように妄想させる力を持っています。

色気がある男性と会話したり、接したりするたびに「抱きしめてほしい」「キスしたい」などの願望が高まる人もいるでしょう。
自分勝手な男性とイチャついても、相手が満足するだけになる可能性もありますよね。しかし、思いやりがある相手とならお互いが満足できるように行動するため、より親密になれるでしょう。

また、思いやりがある優しい男性というのは、思いやりがかっこよく見えたり、胸キュンに繋がったりすることもあるでしょう。
女性が自分からイチャつきたいなと思わせられる男性って確かにいます。そんな男性の魅力に気づくと女性は心も持っていかれますよね。

(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事