2022.12.01

【星座別】クリスマスも充実♡「12月前半、運命の恋が実る女性」<第1~3位>

運命の恋を実らせるためには、そのチャンスを逃すようなことがあってはいけませんよね!
どのような展開になっていくのかここでしっかりと予習をしておきましょう!

星座別の「12月前半、運命の恋が実る女性」1~3位をチェックしてみましょう。
周囲でもモテると評判であった同級生に気持ちを告げられることになります。
同窓会などのような地元の友人が集まるようなイベントには参加してみるようにしましょう。そこに彼も参加しているので、参加後プライベートで連絡がくることになりますよ。
当時遠距離恋愛になって別れてしまった元恋人と再会をする機会が訪れそうです。
恋愛感情抜きで会ってみるとやはり、当時の思い出がよみがえり自然と恋愛感情が湧いてくることになるでしょう。
相手も同じく恋愛感情を持つのでもう一度と復縁をされていくことになります。
第1位はかに座。

あなたの異性としての魅力が高まっている時期でプチモテ期が到来します。
その中のうちの1人があなたが気になっている男性の上司の方のようです。

彼からアプローチをしてくるので迷わずOKしてしまいましょう。
憧れの人の恋人となれて公私ともに充実した時が流れていくことになりますよ!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事