2022.11.26

【神戸宿泊なら外せない!】コスパ最強なユニークホテル3選!

全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。

「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?

そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名4500以下で泊まれちゃう、兵庫県神戸市のコスパ最強宿を3つご紹介します!

@tabi_bura

1名4,020円~(2名1室利用時)。

港町の雰囲気を堪能できるメリケンパークに佇む、波のようなフォルムが特徴的なホテル。
実は、日本で唯一灯台があるホテルなんです!
270度海に囲まれたロケーション・全室にオープンテラスを完備した客室での滞在はまさに船旅そのものです。

@sn.minnie13

1名3,750円~(2名1室利用時)。

屋上テラス「ソラフネ神戸」からは1000万ドルとも称される、神戸の夜景を一望できます。まさに夜景の特等席ですね!女性ホテリエの”こんな部屋に泊まりたい!”を形にした快適な睡眠を提供する「ヒーリングルーム」など、ユニークなコンセプトルームも魅力的です。

@yukiko_oni

1名3,500円~(2名1室利用時)。

異国を感じる英国調のホテル。館内・お部屋すべてが英国カントリーテイストでとってもオシャレ。写真を撮る手が止まらなそう!?ローストビーフが楽しめる朝食ビュッフェも大人気なんです!北野異人館・旧居留地・南京町など神戸らしい異国情緒溢れる観光スポットまで徒歩圏内なのも嬉しいポイントです。


◇いかがでしたか?
もうホテルは”泊まるだけ”ではなくなっていますよね!
どのホテルも港町神戸らしさを存分に満喫できちゃいそうです。

この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。

※本記事では@tabi_bura様、@sn.minnie13様、@yukiko_oni様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記載した価格は、ホテル比較サイト・公式サイトの比較結果であり、執筆時の価格となっております。

(ハウコレ編集部)

関連記事