2022.11.26

クリスマスまでのモテ運ランキングWorst3!3位おうし座、2位てんびん座、1位は...?

クリぼっちという言葉が飛び交う季節になりましたね。あなたは今年のクリスマスはクリぼっちになってしまうのか、それとも彼と密着して過ごせるのかどちらでしょう。

そこで今回は、12星座別「クリスマスまでのモテ運ランキング」前半はWorst3をご紹介します!
おうし座のあなたは仕事に追われてクリスマスどころではないかもしれません。気持ちが仕事に向いているためどうやらモテ運も不調気味。クリスマスまでに男性からアプローチされる可能性は低めです。友達同士や自分一人でも楽しく過ごせるよう工夫するポジティブさを持ちましょう。仕事が落ち着けばモテ運も復活しそうです。
てんびん座のあなたは今使っている言霊がよくないかもしれません。せっかくモテ運が訪れようとしていても、ネガティブな発言が多かったり、誰かを貶める言葉を口にしたりしてしまうと運気を下げてしまいます。ポジティブで良い言葉を使うよう意識しましょう。
第1位はしし座の女性

しし座のあなたは恋人が欲しいと焦らない方が良いでしょう。恋人と別れたばかりの人は、切なさもあって誰かと過ごしたいと思いがちですが、そんな雰囲気を醸し出すほど、遊び目的の男性の目に止まってしまいます。クリスマスだけの関係にならないためにも、恋は少しおあづけして友達と過ごすなど工夫してください。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事