2022.12.05

【星座別】期待大?!「今週の恋愛運(12/5-12/11)」ランキング<第4~6位>

土曜日には金星がやぎ座に入ります。
自分の恋愛について見直す機会が多くなったり、中途半端な関係を持っている人は、お相手の本当の気持ちがだんだんと見えてきたりもするかもしれません。

どんな状況が見えてきても、自分はどう感じるのかを大切に、お相手に振り回されずすてきな恋愛にしましょう!

今回は十二星座別の「今週の恋愛運ランキング(12/5-12/11)」4~6位をお送りします!
恋愛では、ちょっとガマンしなければならないことも多いかも。

たとえばパートナーにワガママを言われたり、自分の思い通りにお相手とのやりとりが続かなかったりとジレンマもあります。

しかしその分、一途にお相手を思う気持ちはゆっくりと通じていく運勢です。
ブレない信念を持ち、少しずつ自分の気持ちを伝えるようにすると良いでしょう。
理屈っぽい恋愛はしないに限ります。

自分の気持ちに正直に、可能な限り相手を好きな気持ちも伝えてみましょう。
恋人のいる人は、普段伝えることのない感謝や愛情も言葉にして伝えるのがおすすめです。
出会い運は良好ですが、相手選びには直感を大切にするように心掛けて。
第4位はうお座。

ついつい恋愛で現実ばかりを見てしまいそう。
しかし、パートナーとの関係は夢を見るのもいいものです。

夢をうまく理想や未来につなげていくことが、良好な関係のポイントになるでしょう。
恋人のいない人は、複数の異性とのご縁があるかも。
流されずによく自分の気持ちを判断しましょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事