2023.05.12

【星座×星座】相性抜群のカップルランキング<第1位〜第3位>

カップルが長続きするために重要なことは言わずもがな、やはり「相性」は重要ですよね!
自分の星座とお相手の星座がわかればチェックすることができますので、今の彼との相性をぜひチェックしてみてください!

そこで今回は、星座×星座別に「相性抜群のカップル」というテーマでお送りします!
このカップルの場合は常に適度な距離感を維持する場合が多いカップルで、相手の懐に入り込みすぎず尊重してあげられるところがお互いに居心地が良いと感じることができます。
喧嘩にいたっては一度もせずに終わるなんてこともあるようなカップルです。
家族に対する価値観が似通っているカップルです。
付き合って間もない段階で将来の家族像について話すような機会が出てくるでしょう。
そこからすぐに結婚前提の交際となり、そのまま結婚となることが多いです。
子宝にも恵まれやすい相性であり、円満な家庭を築くことのできるカップルです。
第1位はふたご座×みずがめ座

相手に運命を感じやすいカップルです。
どこが好きと聞かれると困ってしまうぐらいに、全てが好きでなんでも受け入れられてしまいます。
一緒にいるのが当然でいつまでもお互いに愛しあい、思いあうことのできるカップルです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事