2023.05.12

 【星座×星座】相性抜群のカップルランキング<第4位〜第6位>

カップルが長続きするために重要なことは言わずもがな、やはり「相性」は重要ですよね!
自分の星座とお相手の星座がわかればチェックすることができますので、今の彼との相性をぜひチェックしてみてください!

そこで今回は、星座×星座別に「相性抜群のカップル」というテーマでお送りします!
ちょっとした小言を言い合う頻度としては多いカップルではあるけれど、ストレスをお互いに溜め込むことがないので、大きく爆発してしまうことがありません。
結果的に気づけば長く一緒にいるし相性も良いなと時間が経過して気づくことのできるカップルです。
お互いに相手に合わせようと好みなどが似通ってくるタイプのカップルです。
相手のことが好きすぎてなんでも相手に合わせようとしていたのが、時間を経るごとに合わせるまでもなく言葉を交わさずとも意思疎通がかわせてしまうようなそんなカップルです。
第4位はおうし座×しし座

しし座の男性にとっておうし座の女性が何よりも優先すべき尊いものという認識が強くある場合が多いです。
ですからとことん男性側が女性に対して優しくしてくれるので、女性側も不満が出てこずいつまでも仲良くしていくことのできるカップルです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事