2023.05.13

【星座別】思わぬ展開に...♡「意外な出会いが訪れる女性」ランキング

恋愛の始まりは、オーソドックスな出会い方をする場合もあれば、思わぬ展開からスタートする恋もあるでしょう。そんな運命的ともいえる出会いが訪れやすいのは、どの星座の女性でしょうか。

今回の後半は、星座別の「意外な出会いが訪れる女性」TOP6の第1~3位をお送りします。
多くの経験を積んで自ら体験することを大切にしている、ふたご座のあなた。色々な経験を楽しむなかで、全く恋愛とは関係のないシチュエーションでの出会い方をするかもしれませんね。
恋に関して構えすぎない自然体のあなたの姿は、お相手には新鮮に映ることでしょう。
常識にとらわれず自由な心でいたいみずがめ座のあなた。きっと意外な所での出会い方を、心のどこかで期待しているはず。そんなあなたは、例えばSNSを通じてなど遠く離れた縁のない場所での恋や、海外旅行での出会いなど、今いる地域とは関係のない場での出会いもじゅうぶんあり得るのです。
第1位は、てんびん座の男性。

どこにいても魅力を放ち、目立つことの多いてんびん座のあなた。あなたがたとえ関心がなくても、意外な方向からあつい視線を向けられている…なんてことも多いでしょう。
思わぬ人脈から恋のアプローチがあったりするのは、あなたの魅力が輝いているからこそです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事