2023.05.16

男性の星座でわかる!彼が「付き合う前に確認している事」<てんびん座〜うお座>

相手と交際をするときは誰しも容姿や性格など何かしらの要素に満足して交際をしますよね!
女性と男性ではそのポイントが異なることも多いです!

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼が付き合う前に確認している事」というテーマでお送りします!
てんびん座の男性は自分が飲み会などに行くことをどのように思うかを付き合う前に確認しています。
彼女との時間以外のプライベートにはあまり干渉をされたくないタイプであるので、どのような反応をみせるのか知っておこうとします。
さそり座の男性はネガティブなことを言われた時にどう反応するかを付き合う前に確認しています。
意地悪かもしれませんが、少し傷つくようなことを言って交際前の女性を試そうとする部分があります。
いて座の男性はアウトドア派かインドア派かを付き合う前に確認しています。
休日は毎回のように外でデートをしたいタイプですので、インドア派な女性との交際は理想的な交際ができないと考え避けるために確認をしています。
やぎ座の男性は気遣いのできる女性か否かを付き合う前に確認しています。
親しき中にも礼儀ありとして自分も女性に対して気遣いをみせるのですが相手にも同じような気遣いを求めてくる男性が多いです。
みずがめ座の男性は資産の蓄えがあるかどうかを付き合う前に確認しています。
露骨に金額を聞いてくるようなことはあまりないのですが、貯金をしていたり投資をしていたりと資産形成をきちんとしているのかどうかを確認しておきたいようです。
うお座の男性は初めて会った気がしないか否かを付き合う前に確認しています。
ロマンチックな傾向にあり、運命の相手なのかどうかを気にしやすいです。
そのため、初めて会った気がしないような感覚を大切にしたいようです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事