2023.05.19

【星座別】恋が急進展!5月後半、恋の大チャンスが訪れる女性<第1~3位>

ずっと片思い、ずっと恋愛してない......など、恋のチャンスが欲しいな!と思うことってありますよね。
そして、恋愛運にはどんな人にも、急上昇するタイミングがあります。
そのチャンス、5月後半に巡ってくるのはアナタかもしれません!



後半は、十二星座別の「5月後半、恋の大チャンスが訪れる女性」1~3位をチェックしてみましょう。
自分より立場が上、年上など、頼れる男性からのアプローチに恵まれそうです。
これから恋愛......と考えていた人にとっては大チャンスになる予感!
また、好きなひとと恋愛未満のような関係を築いていた場合は、二人きりでの夜デートなど進展のチャンスも期待できます。
ちょっと積極的になるのもおすすめ!
恋活にチャンスあり。
出会いを探している人にとっては、運気上昇のタイミングなので、ぜひ恋活に踏み出してみると良いでしょう。
安定したタイプの異性とご縁のある時期で、お相手からのアプローチも期待できます。
なかなか勇気が出ないタイプの女性には願ってもないチャンスになるかも。
第1位は、さそり座。

行き詰まっているとき、気になっている人が思わぬ手助けをしてくれそう。
恋が進展するチャンスですが、その分、過去のしがらみや、これまでとらわれていた常識のようなものからは脱却する流れになるようです。
人間関係の変化を含めた、大きな変化の流れがきているのかも!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事