2023.05.19

【星座別】恋が急進展!5月後半、恋の大チャンスが訪れる女性<第4~6位>

ずっと片思い、ずっと恋愛してない......など、恋のチャンスが欲しいな!と思うことってありますよね。
そして、恋愛運にはどんな人にも、急上昇するタイミングがあります。
そのチャンス、5月後半に巡ってくるのはアナタかもしれません!

今回は十二星座別の「5月後半、恋の大チャンスが訪れる女性」をお送りします!
自分から学ぼうとするとき、新しい知識や技術を身に付けようとしているときなどの、偶然の出会いがチャンスに化けそう。
反対に出会いを手に入れたければ、自分のやりたいことにどんどんチャレンジしていく活動も大切になります。
じっとしていないで、恋活以外の面でもぜひ自分から動いてみましょう。
片思いをしている方は、お相手が新しい恋に向けて動き出すタイミング。
つまり、これまでの恋愛を手放して、あなたに注目するかもしれないってこと!
あるいは、仕事一辺倒だった男性が、恋愛に興味を持ち始めることもあるかもしれません。
いずれにしても、チャンスが訪れていることに違いはないでしょう。
今、片思いをしてないあなたも、運命の人から声をかけてもらえるかも!
第4位はてんびん座。

てんびん座さんの5月後半は、まさに「ピンチはチャンス」という感じ。
落ち込んだ出来事のあとに、男性から慰められたり、言い寄られたりなど、これまでの関係に大きな変化があるかもしれません。
今まで、ただの友達だった人の恋人候補に昇格する可能性もありそう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事