2023.05.26

【星座別】6月上旬、「あなたが迎える恋のチャンス」<おひつじ座〜おとめ座>

梅雨の晴れ間の青空が、気持ちよく感じる時期ですね。雲の合間の晴れ間のように、明るいチャンスを掴み取りたいものです。

今回は、12星座別の「6月上旬、あなたが迎える恋のチャンス」をみてみましょう。
今いる環境とは全く違う世界の人が、恋のいい刺激をもたらしてくれます。是非じっくり会話をしてみて。
恋のアドバイスをくれ、恋愛に進むための問題解決に繋げてくれるでしょう。
異なるタイプなのに、不思議な共通点がある人とご縁がありそう。
自分とは違う世界の人と決めつけずコミュニケーションをとると、実はお互いが高め合える相手だと分かるでしょう。
共通の夢を持つ仲間といる時間が、恋のチャンスです。
一緒にいて時が経つのも忘れるくらい面白くて楽しい時間が、やがて恋愛へと発展していくでしょう。
憧れの人に近づけるチャンスがきそう。
身近にいる人だけでなく、SNSや人脈を通して遠くにいる人でも関係性がグッと近づきそう。憧れのあの人の情報を積極的に取り入れて。
同じ目標をもつ人を通じて、恋に進展する機会がもらえそうです。
あなた自身が大きくステップアップできる時期でもあるので、あなたの輝くオーラに人が集まってくるのです。
食事を通して、恋愛のきっかけが掴めそう。
友人たちとの食事会や合コンに積極的に参加してみて。外食を通じて感じる美味しさや楽しむ時間が、新しい恋を運んでくるでしょう。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事