2023.05.22

【星座別】今週の恋愛運(5/22-5/28)♡思わぬ恋進展があるのは...?<おひつじ座~おとめ座>

20日にあった新月の効果がだんだんあらわれ始める週。
今回の新月は、ちょうど木星や金星の通りかかるおうし座で発生したため、みんなの恋愛運が大きくアップしていく時期といえます。
これまでの恋愛に思わぬ変化が起こることもあるかも!

今回は十二星座別の「5/22-5/28の恋愛運」をチェックしてみましょう。
パートナーとは安定的な関係が続いています。
燃え上がる感覚が少なく、物足りなく感じることもあるかもしれませんが、波風たたないのは良いことととらえるのがおすすめ。
片思いはむやみなアプローチが逆効果になる予感!
お相手に安心感や信頼感を与えることを優先しましょう。
恋愛のパターンにかかわらず、ガマンの時期。
とりわけ新しい出会いを探している場合は、ファッションや髪型が整っているかどうかで結果が大きく左右されそう。
しばらくメイクを変えていないなら、思い切って新しいメイクを試すのもおすすめです。
片思いの関係は進展がありませんが、付かず離れずでも離れていないなら今は良しとすべきでしょう。
片思いの人は、お相手に思いが通じやすい時期。
良い印象で受け取ってもらえるので、新たな関係が展開していく第一歩になりそうです。
パートナーのいる人は、女性側がワガママになりやすい関係。
かわいいワガママなら良いですが、頑固さで男性を困らせないよう気をつけましょう。
トラブルの種は多くないので、できるだけゆったりとした気持ちで過ごしたい一週間。
出会いの運はほどほどに良好ですが、完全に自然任せの出会いはなかなか期待できないかも。
古い友達の集まりに顔を出す、出会いのありそうな人に紹介をお願いするなど、自分自身で労力をかけていくことが大事。
パートナーのいる人は、過去のパートナーと今の好きな人とを比べないように。
片思いの人は、二人きりになれるチャンスに恵まれそう!
緊張して黙り込んだりしないよう注意が必要な面もありますが、お相手に共感を示すことで良い関係になっていける運気です。
出会いを新しく探すなら、自分のカラをやぶって!
絶対に両想いになれる確信のある相手だけを狙っても、なかなか良い出会いはありません。
これからどうなるかわからないけど……という冒険も大事!
パートナーのいる人、いない人を問わず、おとめ座女性は男性からのアプローチが期待できる時期。
期待できるといっても、パートナーがいる場合は火種になりかねないので気をつけて!
出会いを探している人にとっては、ラッキーチャンスといえそう。
まだ気持ちがなくても、交流してみる意義はあるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事