2023.05.31

【星座x血液型別】思わぬ結末...「今年、切ない恋をする女性」ランキング<第4位~第6位>

恋愛はどんな形でも、ある程度上手くいくのが理想的。
でも、思わぬところで切ない展開になってしまうことは、誰にだってあるものです。

考えようによっては切ない恋って、恋愛の醍醐味を感じられるとってもドラマチックな恋......ともいえますよね。

今回は12星座x血液型別の「今年、切ない恋をする女性」をお送りします!
勢いのよかった今年の恋は、途中で何かと邪魔が入りがち。
好きな人が別の異性と距離を縮め始めたり、好きな人じゃない人が自分に近づいて来たり......と、「アレレ」と思うことも多そうです。

飲み会で、好きな人と別グループになってしまうような切なさがありますが、付かず離れず繰り返しながら少しずつ距離が縮まっていく傾向も。
やぎ座AB型さんは、両片想いの切ない恋を経験するかも。毎日仲良くしているし、気も合うお相手。
でも、なかなか本当の気持ちを言い合うことができず、楽しいなかにもさみしい気持ちを味わうことも多いはず。

お相手の気持ちがわからず落ち込むかもしれないけれど、自分の気持ちが伝わるよう行動していくことも大事です。
第4位はてんびん座×O型。

「頑張っているのに恋する気持ちが湧いてこない!」「良い感じだと思うのに進展しない!」等々、とにかく恋愛関連の変化がないことに悩んでしまいそう。

自分自身では努力を重ねながら、恋愛以外の面でも仕事や貯蓄に励んでいるだけに、疲れを感じることも。
ときには恋愛を意識せず、ぱっと気晴らしすることも大事!


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事