2023.06.06

男性の血液型でわかる!滲み出ている♡彼の「無意識な愛情表現」〈O型、B型〉

意識せずとも自然と人は、大切な人に愛しさあふれる行動をとってしまうもの。ついとってしまう彼の表現には、あなたへの愛が隠されているといってもいいでしょう。

今回は「男性の血液型でわかる!彼の『無意識な愛情表現』 」をお届けします。
感情を素直に表現するO型の彼。共に過ごしたいと想うような愛しい彼女には、今そのままの気持ちをストレートに表すといってもいいでしょう。笑顔が多くなったり楽しそうな雰囲気が出るなど彼から自然さが滲み出る時は、正直な愛情表現といえるのです。

恋愛中はロマンチックな状況も好むので、季節的なイベントを大事にしたりベタベタしたりと、ラブラブな演出をするでしょう。
楽しくて刺激的なことを好むB型の彼。大好きな彼女と一緒に過ごすひとときも幸せ気分を常に感じているので、自然と笑顔が多くなっているはず。時には、密着度の高い行動を取ろうと関わってくるでしょう。

共に過ごす時間を思いきり満喫したい気持ちがあるので、デートプランなど積極的に自ら立てようとするでしょう。
彼女自身に対する関心度が高いので、積極的に彼女が興味をもつことを深く知りたがる傾向にあります。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事