2023.06.07

男性の血液型でわかる!愛の力は偉大♡彼女に言われて「嬉しい言葉」〈O型、B型〉

言葉のもつエネルギーは大きいですよね。愛する彼女から心躍る言葉をかけられたら、男性の愛のパワーはさらに強くなることでしょう。彼にとって力となるメッセージとは、どのような内容でしょうか。

今回は「男性の血液型でわかる!彼女に言われて『嬉しい言葉』 」をチェックしてみましょう。
感情を大切にしたいO型の男性。彼女と一緒に、喜怒哀楽の気持ちを共有したいとの想いがあるようです。2人きりの時間であれば彼女との愛を確かめようと、ラブラブな時を過ごそうとします。そんなデート時間について、彼女から「すごい」と褒められることは何より嬉しいはず。

好きな彼女に、尽くしたい願望もあります。例えばおごった時など、満足そうな表情と「ごちそうさま」の言葉が、彼にとって何より喜ばしいものとなるのです。
日常に、刺激というスパイスを求めがちなB型の男性。自分自身が楽しい気分でいることはもちろん、好きな彼女とも一緒にワクワクしたいという気持ちがあります。

恋する彼女から「一緒にいると楽しい」と言われた時には、さらにもっと彼は楽しい気分になるでしょう。

好きなことに対して真っすぐにストレートな彼。彼と共にいる時間を大事にしたいので、彼女から「面白い」と言ってもらえ、さらに笑顔を見られれば彼の心もウキウキとするのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事