2023.06.08

男性の血液型でわかる!彼がする【愛があふれている行動】<O型・B型>

好きな人、パートナーのいる女性なら誰だって、その人から自分が愛されているのか、彼が愛しているのは本当は誰なのか、とっても気になるものです。
男性が誰を愛しているのかは、行動に出ている可能性が大きいでしょう。
彼の行動パターンを探って、あてはまるかどうかを見てみませんか?

今回は血液型別の、男性の愛情があふれている行動をお送りします!
仕事の成果を主張する。
女性にとって、ちょっとどうでもいいことではありますが、O型の男性は愛情あふれる行動の一つとして、自分の仕事語りをすることがあります。
O型の男性は、意中の女性から「すごい」と思われたい!という気持ちが強いのです。
また結婚を視野に入れている場合などはなおさら、「頼れる男として見られたい」と考えています。
そこで、仕事面で自分が活躍している話を持ち出してしまいがち。
なんでこんな話をするんだろう?私関係ないのにな、というような話でも、頑張りを褒めてあげると、O型男性はますますあなたを好きになってくれるでしょう!
映画のようなレディーファースト。
B型の男性は、愛情を表現する方法をいつも探しているようなタイプ。
また、わかりやすい表現方法を好みます。
そこでB型の男性が実践しやすいのが、映画に出てくるようなレディーファーストのやり方です。
自分自身もちょっと格好よく見えるような愛情表現を、楽しみながら実行してくれるでしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事