2023.06.26

【星座別】まさに運命?「強い絆で結ばれたカップル」ランキング〈第1位~第3位〉

あなたの星座と相性のいい星座は、どれだけ強い絆を持っているのでしょうか?
今回は、ランキング形式で紹介します。あなたはランクインしているでしょうか?
それでは、さっそく見ていきましょう。
おとめ座とやぎ座は、地に足の着いた強い絆を作り上げられる関係です。社会常識を重んじ、手を抜かずに仕事を頑張るところもお互いに認め合えるでしょう。さらに「今からそんな心配する?」と言われそうな貯蓄や将来設計についても話が合います。一緒にいると、穏やかで落ち着いた関係が作れます。
さそり座とうお座は、愛情の傾け方が同じ関係です。独占欲が強いうお座は、世話の焼きがいがあると思ってくれるでしょう。そして、さそり座も愛情深く一途です。愛情の傾け方までぴったり合っているので、強い絆が結べます。

また、直感力があるうお座は、さそり座の何も言わなくても気持ちを理解して行動してくれるため、居心地の良さも感じます。
第1位は、ふたご座×みずがめ座

ふたご座とみずがめ座は、息ぴったりの関係です。二人とも知的でコミュニケーション能力が高いタイプなので、話題豊富で話しやすく、男女ともに信頼できる相手です。また、個性的でオリジナリティやセンスがあり、お互いに興味を引きます。

しかしマイペースで冷めた傾向があり、恋愛に奥手です。強い絆を持つためには、もっと自分の気持ちを表現することが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)
.

関連記事