2023.08.03

デートで使いたい!【男性がドキッとするセリフ】第3位:「今日の私、どう?」、第2位:「一緒にいるだけで幸せ」、第1位は...?

デートで好きな人にドキッとされたい!そんな女性ってたくさんいますよね??

そこで今回は、「デート中、男性がドキッとするセリフ」をランキング形式でご紹介します。男性がキュンとするセリフを使って、素敵なデートを楽しみましょう。
デートの前に、好きな人に「今日の私、どう?」と聞くと、男性は女性のファッションやメイクに注目して、ドキッとしてしまうこと間違いなし。

自分磨きを頑張った女性に対して、男性は好感を持ちます。ただし、あまりにも自信満々な印象は与えないように注意しましょう。
男性は、自分が大切にされていると感じると、女性に対して愛情を深める傾向があります。そのため、デート中に「一緒にいるだけで幸せ」と言われると、男性は自分が特別な存在であると感じ、女性に対する愛情も深まることでしょう。

二人きりでまったりしているとき、ぜひ言ってみてください。
第1位は、「一緒にいると楽しい」です。

男性は、一緒にいる女性が楽しいと感じることを、最も大切だと考えているため、この言葉には強い効果があります。

デート中に、楽しい時間を過ごしたことを伝えることで、男性は女性に対する愛情を深め、またデートしたいと思うでしょう。
デートで使える男性がドキッとするセリフをランキング形式でご紹介しました。
自分を磨いたことをアピールする「今日の私、どう?」、男性を大切に思っていることを伝える「あなたがいるだけで幸せ」、そして、男性が一番大切にする要素である「一緒にいると楽しい」という言葉が、ランキング上位にランクインしました。

ぜひ、このセリフを使って、素敵なデートを楽しんでください。

(keiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事