2023.09.26

騙されないで!【女をたぶらかす男性の特徴】とは?第3位:ラブラブ演技をする、第2位:急に忙しくなる、第1位は...?

男性が女性をたぶらかすために使う手口は様々ですが、その中でも特に多いのが「ラブラブ演技」と「急に忙しくなる」ことです。しかし、それらに次ぐ最も多い手口があることをご存知でしょうか?

今回は、女性が注意すべき、女をたぶらかす男性の特徴をランキング形式でご紹介します。
男性が女性をたぶらかすためによく使う手口の一つが、ラブラブ演技です。女性に対して愛情を装い、甘い言葉をかけたり、デートを重ねたりすることで、女性を惑わせます。しかし、実際には本気ではなく、遊ぶためだけに行動していることが多いです。女性は、男性の言葉や行動に惑わされず、冷静に判断することが大切です。
女性とのデートを重ねている男性が、急に忙しくなることもよくあります。仕事が忙しい、家族の用事があるなど、理由をつけてデートを断ったり、連絡を取らなくなったりすることがあります。しかし、実際には他の女性と遊んでいる場合が多いです。女性は、男性の言い訳に惑わされず、自分に対して本当に興味があるかどうかを見極めることが大切です。
第1位は、プレゼントを渡す。

女性をたぶらかす男性が最も多く使う手口が、プレゼントを渡すことです。男性は、高価なプレゼントを贈ることで女性を惑わせ、自分に好意を持たせようとします。しかし、実際には遊ぶために行動していることが多いです。女性は、男性のプレゼントに惑わされず、自分に対して本当に興味があるかどうかを見極めることが大切です。
女性が男性を選ぶ際には、注意が必要です。男性が女性をたぶらかすために使う手口は様々ですが、特に多いのが「ラブラブ演技」と「急に忙しくなる」ことです。しかし、それらに次ぐ最も多い手口が「プレゼントを渡す」ことであることがわかりました。

女性は、男性の言葉や行動に惑わされず、自分に対して本当に興味があるかどうかを見極めることが大切です。

(Yumiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事