2023.10.28

本当に好きな女性にする♡【ボディタッチの特徴】第3位:手をつなぐ、第2位:髪をなでる、第1位は...?

ボディタッチをするときに、相手が自分をどれだけ好きなのか気になるものですよね。 この記事では、本当に好きな女性にするボディタッチの特徴をランキング形式でご紹介します。 あなたも参考にして、彼の気持ちを見抜きましょう!
手をつなぐということは、相手に対して仲良しでいたいという気持ちがあることを示します。 男性は手をつなぐという行動で、愛情や信頼があることを示そうとしているのです。 言葉で言わなくても、気持ちを伝えることができるのがメリットと言えます。 手をつなぐときには、彼の手の温もりや力加減に注意することがポイントです。
髪をなでるということは、相手があなたに甘えたい気持ちがあることを示しています。 また、髪をなでるということは、相手が自分に対して愛おしさを感じているといえます。  髪をなでるときには、彼の目や表情や声に注意することがポイントです。
第1位は、抱きしめることです。

 抱きしめるということは、相手に対して欲望や気持ちがあることを示します。  また、抱きしめることで、相手との一体感や幸せを感じることができます。相手と触れている部分が多いため、温もりを感じることもできるでしょう。 抱きしめるときには、彼の動きや息遣いに注意することがポイントです。
いかがでしたか? この記事では、本当に好きな女性にするボディタッチの特徴をランキング形式でご紹介しました。 第3位は手をつなぐ、第2位は髪をなでる、第2位は抱きしめるでした。 あなたもこれらのボディタッチの特徴を理解して、彼の気持ちを見抜きましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事