2023.11.02

気になるけどなかなか聞けない...【好きな相手が既婚者かどうか見分ける方法】第3位:指輪をしているかどうかチェックする、第2位:連絡先やSNSを教えてくれないか確かめる、第1位は...?

あなたは今、好きな人がいますか?
その人が既婚者かどうか確かめていない場合は、要注意です。
今回は、好きな相手が既婚者かどうか見分ける方法についてランキング形式で紹介します。幸せな恋をするために、ぜひ参考にしてください。
好きな相手が既婚者かどうか見分ける最も簡単な方法は、指輪をしているかどうかチェックすることです。結婚指輪は左手の薬指にはめるのが一般的ですが、中には右手や別の指にはめる人もいます。

また、指輪を外している場合もありますので、注意が必要です。指輪をしている相手は、結婚している可能性が高いと考えて、距離を置くようにしましょう。
好きな相手が既婚者かどうか見分ける方法のひとつは、連絡先やSNSを教えてくれるかどうかです。既婚者は、自分のプライベートな情報を隠すために、電話番号やメールアドレス、LINEやTwitterなどのSNSを教えてくれないことが多いです。

また、教えてくれても、返信が遅かったり、時間帯が限られていたりする場合もあります。連絡先やSNSを教えてくれない相手には、秘密がある可能性が高いと考えて、警戒するようにしましょう。
第1位は、デートの時間や場所が限られているか振り返る。

好きな相手が既婚者かどうか見分ける方法で最も重要なのは、デートの時間や場所が限られているかどうかです。既婚者は、家族や友人にバレないように、デートの時間や場所を選びます。例えば、平日の昼間や夜遅く、人目につかない場所やホテルで会うことが多いです。

また、週末や祝日、記念日などは家族と過ごすために会えないことも多いです。デートの時間や場所が限られている相手には、既婚者である可能性が高いと考えて、真実を確かめるようにしましょう。
好きな相手が既婚者かどうか見分ける方法についてランキング形式で紹介しました。
指輪をしているかどうかチェックする方法や連絡先やSNSを教えてくれるか確かめる方法、デートの時間や場所を振り返る方法などがあります。
あなたの恋が幸せになるために、これらの方法を使って好きな相手の本当の姿を見極めましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事