2023.11.08

【最近おかしいの...】彼が冷めてきているサインとは?第3位:連絡が減った、第2位:デートに誘わなくなった、第1位は...?

あなたは彼との関係に満足していますか?この記事では、彼が冷めてきているサインを紹介します。当てはまる場合は、あなたの恋愛が危機に陥っている可能性があります。どうすれば彼の気持ちを取り戻すことができるのでしょうか?
あなたは彼からの連絡を待っていますか?もし、彼からのメールや電話が以前よりも減っているなら、それは彼が冷めてきているサインです。彼はあなたに興味がなくなっているか、他に気になる人ができたかもしれません。

彼からの連絡が減った理由を聞いてみましょう。もしかしたら、仕事や家庭の事情で忙しいだけかもしれませんが、それでもあなたに対する気持ちが変わっている可能性はあります。
あなたは彼とのデートを楽しみにしていますか?もし、彼がデートに誘わなくなったり、断られたりすることが多くなったら、それは彼が冷めてきているサインです。彼はあなたと一緒にいる時間がつまらなく感じているか、他に遊びたい人ができたかもしれません。

デートに誘われなくなった理由を聞いてみましょう。もしかしたら、予定や体調が合わないだけかもしれませんが、それでもあなたに対する愛情が薄れている可能性はあります。
第1位は、キスやハグをしなくなった

もし、彼がキスやハグをしなくなったり、拒否したりすることが多くなったら、それは彼が冷めてきているサインです。彼はあなたに対して魅力を感じなくなっているか、他に惹かれる人ができたかもしれません。

キスやハグをしなくなった理由を聞いてみましょう。もしかしたら、体調や気分が悪いだけかもしれませんが、それでもあなたに対する気持ちが失われている可能性はあります。
これらのサインに当てはまる場合は、あなたの恋愛が危機に陥っている可能性があります。しかし、あきらめないでください。彼の気持ちを取り戻す方法はあります。

(ハウコレ編集部)

関連記事