2023.11.15

【MBTI別】捕まえたい!男性に追われやすい女性ランキング〈第4〜6位〉

この記事では、男性に追われやすい女性ランキングを紹介します。あなたの性格タイプは、男性にとってどのくらい魅力的なのでしょうか?MBTIという性格診断を使って、ランキング形式で解説していきます。この記事を読むことで、あなたの恋愛傾向や相性の良い男性のタイプを知ることができます。それでは、早速見ていきましょう。
INTJタイプの女性は、独創的で理知的な人です。自分の考えや信念に従って行動し、目標に向かって努力します。男性にとっては、INTJタイプの女性は、知的な魅力や自立した姿勢が魅力的に映ります。

しかし、INTJタイプの女性は、感情を表に出さないことが多く、恋愛に対しても冷静で客観的です。そのため、男性はINTJタイプの女性の心を読み取るのが難しく、距離を感じることがあります。

INTJタイプの女性は、自分の感情を素直に伝えることや、相手の気持ちに寄り添うことができれば、もっと男性に追われやすくなるでしょう。
ENTPタイプの女性は、好奇心旺盛で創造的な人です。新しいことに挑戦したり、様々な人と交流したりするのが好きです。男性にとっては、ENTPタイプの女性は、楽しくて刺激的な存在です。ENTPタイプの女性は、自分の意見をはっきりと言うことができるので、男性との会話も盛り上がります。

しかし、ENTPタイプの女性は、自分の興味に忠実で、ルールや慣習にとらわれないことが多いです。そのため、男性はENTPタイプの女性の自由奔放な態度に戸惑うことがあります。

ENTPタイプの女性は、相手の感情や立場を尊重することや、コミットメントを持つことができれば、もっと男性に追われやすくなるでしょう。
第4位:ENFP(運動家)

ENFPタイプの女性は、社交的で情熱的な人です。人との関わりや感情を大切にし、周囲に明るい雰囲気を作ります。男性にとっては、ENFPタイプの女性は、愛らしくて魅力的な存在です。ENFPタイプの女性は、自分の気持ちを素直に表現することができるので、男性に対しても積極的にアプローチします。

しかし、ENFPタイプの女性は、自分の感情に流されやすく、計画性や決断力に欠けることが多いです。そのため、男性はENFPタイプの女性の不安定さや迷いに疲れることがあります。

ENFPタイプの女性は、自分の感情をコントロールすることや、責任を持つことができれば、もっと男性に追われやすくなるでしょう。

(ハウコレ編集)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事