2024.01.29

【MBTI診断別】ずっとモテ期?「めちゃくちゃモテる」タイプ〈第4位~6位〉

あなたの性格タイプは何?MBTIで分かる恋愛でモテるタイプランキング!自分のタイプや相性の良いタイプを知って、恋愛を楽しもう!
 ENFP型の人は、社交的で明るく、冒険好きなタイプです。常に新しいことに挑戦し、人生を楽しむことがモットーです。ENFP型の人は、自分の感情を素直に表現し、人に対しても温かく優しい態度をとります。そのため、周りから好かれやすく、友人や知人が多いです。ENFP型の人は、恋愛においても積極的で、自分の気持ちをストレートに伝えます。また、相手のことを深く理解しようと努め、応援したり励ましたりします。ENFP型の人は、恋愛でモテるタイプの一つですが、自分の気持ちが変わりやすいという欠点もあります。そのため、相手に不安や不満を与えてしまうこともあります。ENFP型の人は、恋愛でモテるタイプですが、自分の気持ちを安定させることが大切です。
 ESFJ型の人は、協調性が高く、人に気配りすることが得意なタイプです。ESFJ型の人は、自分の周りの人々の幸せを願い、サポートすることに喜びを感じます。ESFJ型の人は、恋愛においても、相手のことを大切にし、世話を焼きます。また、自分の感情を隠さず、愛情を表現します。ESFJ型の人は、恋愛でモテるタイプの一つですが、自分のことを犠牲にしすぎるという欠点もあります。そのため、相手に依存したり、束縛したりすることもあります。ESFJ型の人は、恋愛でモテるタイプですが、自分のことも大切にすることが大切です。
第4位:ENTP(討論者)
 
ENTP型の人は、知的で創造的なタイプです。ENTP型の人は、常に新しいアイデアを考え、問題を解決することが好きです。ENTP型の人は、恋愛においても、相手との会話を楽しみます。また、相手のことを刺激し、成長させます。ENTP型の人は、恋愛でモテるタイプの一つですが、自分の考えに固執しすぎるという欠点もあります。そのため、相手に対して批判的だったり、無神経だったりすることもあります。ENTP型の人は、恋愛でモテるタイプですが、相手の気持ちを尊重することが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事