2024.01.29

【MBTI診断別】ずっとモテ期?「めちゃくちゃモテる」タイプ〈第1位~3位〉

あなたの性格タイプは何?MBTIで分かる恋愛でモテるタイプランキング!自分のタイプや相性の良いタイプを知って、恋愛を楽しもう!
 ENFJ型の人は、カリスマ性があり、人を引きつけるタイプです。ENFJ型の人は、自分のビジョンを持ち、人々を鼓舞することが得意です。ENFJ型の人は、恋愛においても、相手に対して熱烈な愛情を示します。また、相手のことを理想化し、尊敬します。ENFJ型の人は、恋愛でモテるタイプの一つですが、自分の期待に応えられないという欠点もあります。そのため、相手に対してプレッシャーをかけたり、失望したりすることもあります。ENFJ型の人は、恋愛でモテるタイプですが、相手のことを現実的に見ることが大切です。
 ESFP型の人は、陽気で華やかなタイプです。ESFP型の人は、自分の感覚を楽しみ、人生を謳歌することがモットーです。ESFP型の人は、恋愛においても、相手に対して楽しく明るく接します。また、相手のことを気遣い、喜ばせます。ESFP型の人は、恋愛でモテるタイプの一つですが、自分の気分に流されやすいという欠点もあります。そのため、相手に対して浮気したり、飽きたりすることもあります。ESFP型の人は、恋愛でモテるタイプですが、相手に対して責任感を持つことが大切です。
第1位:INFJ(提唱者)

 INFJ型の人は、理想主義で深い洞察力を持つタイプです。INFJ型の人は、自分の信念に従い、人々のために貢献することを目指します。INFJ型の人は、恋愛においても、相手に対して真摯で誠実な態度をとります。また、相手のことを深く理解し、共感します。INFJ型の人は、恋愛でモテるタイプの一つですが、自分の感情を抑え込みすぎるという欠点もあります。そのため、相手に対して距離を置いたり、内向的になったりすることもあります。INFJ型の人は、恋愛でモテるタイプですが、自分のことも表現することが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事